もーすこしだ……





P:CONの準備に追われ、僕をはじめとしたスタッフたちは夜3時くらいまで平気で会議しつつ目を血走らせているのですが、ついに3日前ということでなんか実感沸かないなあアレ、ちくしょう。

今日やったこと

・シフトの組み直し、巡回チームA、Bの人数調整
・発注備品の確認(トランシーバー、コーン他)
・音響用SE選出、調整
・各スタッフへの業務連絡
・HPの更新テキスト送信


とにかくリュカタンとあゆにすごい負担をかけてる僕。会計の皐月さんもヒィヒィいって印刷所と連絡とってくれてるし、もうラストスパートだ。がんばれみんな。
とにかく人数がとんでもないから連絡だけでもすごい負担。当日だいじょぶかな…?



以下は愚痴なんで見なくてもいいかも。






ひとり自分の都合でしかモノいわない自分勝手な奴もいたけど、そんなこと言ってるのは16歳から27歳までいるこのサークルでも20歳過ぎのそいつだけで、全員嘆息。おいおい、お願いだから大人になれよ…(´ー`)
そいつ一人だけに無駄に気を使ってたんで、もうあやしてあげてまでご機嫌取るヒマはねえと判断。皆と相談して、彼はバイバイ。
友達としてどうこう以前に、人が集まって何かやることをわかってねえ。
言ってることが幼稚すぎて社会人はみんな笑ってたし。上からの物言うのはいいけど抽象的でリスク管理が見えないし、他に口開けば好きなゲームの話ばっか。アホか。
んーで究極的には「その程度の組織力ですか」とかね。自分がどれだけ恥ずかしい発言してんのか、ホントに「オタクのいないグループ」に入ってなんかやってみりゃわかんじゃねーの。
んで総合としては「仲良しこよしのお遊戯会に興味はない」だの「自分たちだけが世界だと思わないこと」とかね。



お前マジでそれ自分に言ってやれよ。


自分を削って人を楽しませるコンベンションなめんな。
知らない人と楽しくやるクソ忙しい仕事をなめんな。
ボス猿しかやったことねえか。じゃあわかんねえか、人の下で働くことが。
人と人の調和をマジ学べ。社会的付き合いを身につけろ。プライド壊して仕えてみろや。
とりあえず状況知ってる奴は全員爆笑。そのまま返すよ。



なんだ、結局その程度だったのかってね。



正直つまんなかった。