更新が滞ってしまって反省の至り。



ついに明日です。
サマーソニックコミックマーケット、そして僕らのP:CON。
ブログ書く暇もなく、ここ2週間は夜3時まで打ち合わせなんてザラでした。
そしてクマを作り、ふらふらしながらも学校へ、会社へ向かうメンバー。
何度も何度も確認をし、数十人のスタッフに研修を行い、声を張り上げ準備してきました。


ときにはケンカし、そして和解し、
ときには別れて、そして新たな仲間を得。


正直な話本当にここまでカタチになるとは思ってませんでした。
去年の夏の終わり際にふと思いついただけのこの案が、1年弱の時間を経てついにここまできました。
そんじょそこらのポケモンイベントとは一味違うぜ。
豪華な会場、壮大な備品、強力な助っ人、色々なファクターからして完全に段違いのものが出来上がりました。
演出、効果も、間違いなく参加者さんの度肝を抜くことになるでしょう。



外は雷雲が立ちこめ、風が鳴り響き。
闇は目まぐるしく形を変え、ときにはあたり一面を光が覆う。
激しい雨が窓を叩きだしました。






応援してくれた人たちは数百人にも及び、
俺のたった一つの思いつきに血反吐はくまで付き合ってくれた数十人の仲間たちがいます。
















それじゃ、いってきます。












願わくば、終わったときにみんなが笑顔でいられますように。