ノートないぶん暗記してるのね。




今年も定期の試験とかいうどう考えても世の中に必要のないランキング上位に食い込むものがやってきたのでベギラマで撃退しました。いえーい、俺受けなくて済んだー!(^ー^





単位はもらえなくなりました。






そもそも考えてみてくださいよ。大学の試験なんざほとんどが持ち込み可能なテストばっかで、
要するにノートさえあれば単位がもらえて、それはコピーでもいいのだから普段の講義をまともに受けてる人が可哀想で見てらんない! 具体的には真面目な僕のことですよ!
あのな、前日になってコピーしてそれでテスト受けておっけー、かーんぺきとか抜かしてる愚民中の愚民、言うところのグミキングどもは僕と比べて人間的にどう考えても劣ってるわけですよ、だってそうでしょう? 講義を受けていないだけ頭悪いのですから! このアホが、バカが、お前それで大学生名乗れるのかそんなんだから本で「掛け算できない」とかバカにされんだよほらお前らノート持ってないじゃないか、むしろ誰も持ってないじゃないかバーババーカノート持ってる僕は常に勝ち組なんだよこのお化けキノコが!!!!!






「えー、ノートは持ち込み不可です。」






え、ウッソ…………?(周りの鉛筆の音に唖然としながら)