「車で寝ろ」え…?




三越前にやってまいりました。
かの有名な三井不動産が大々的な家具搬入を行うということで、僕をはじめアルバイトがわんさかと呼ばれ深夜をあげての大搬入です。
んでまあ、定時は「14:00〜2:00」ということで聞いていたのですが、まあね、ハハ、実際は終電までには帰れんだろ、みたいな。2時とか一番ありえない時間だろ、みたいな。


で、ものすごく厳重なセキュリティを越えて中に入るも、待っていたのはおどろおどろしい説明の嵐と注意事項と健康診断。



「おしっこ出して」



こ、公衆の面前でッ!? ママーッ!!!







結局待機し続けて開始は21時ですよ、おっそー。
トラックがわんさかやってきてはひたすら荷降ろし。
一個4万するチェアから200万する社長の机まで、さまざまなものがバラバラで下ろされるわけです。
もちろん200万の机にはマーキングしておきました。
無論、おしっこで!!!! ドバシャー!




「身分証明書出して」



お、俺退場ですかッ!? ママーッ!!!





そんでね。なんかね。ベテランっぽいおじさんが現場の主任とケンカしたりね。
若造が「指図してんじゃねェぞこのドメクラがァッ!」ってキレて主任とケンカしたりね。
僕がトイレいきたいのにダメっていう主任がケンカ売ってきたりね。ひゃ、百戦錬磨…ッ!?
いやー、でもなんとかかんとか搬入だけ終わったー。これで開梱は任せるんだびょーん!!!!





「事務所戻って明日7時に現場集合な。お前ら帰さないから」



マ、ママーッ!!!