イラレ10感染計画。誰かCS持ってない?




大学で補講を受け、借りたプリントを返すべく友達を探したら行方不明。
あげくケータイは壊したばっかとか言ってたから消息不明。
ぷ、プリントパクっちまった…ッ!
テストは来週だというのに、絶望的な状況に置かれてしまった彼。
なぜか各プリントを2枚持ってる僕。満場一致で、僕が地獄行き。



夕方にイラレを届ける用事があったんでそれまで時間潰そうかなどうしようかなと思ってたらサークルの友達にあったので、彼女らとともにラウンジまで行ったら後輩とかがダベっていたのでうまい棒をもらいました。ありがとう。


空気の入ってないチャリをひーこらひーこら走らせて、気合で向かうは南大沢。
すなわち彼女の家なんですけども、マジで用事があったのは彼女じゃなくてそのイトコ。
さつきさんにイラレインスコ方法を教えてとっととP:CONの原稿開けるよーにせえ、という話なんであります。
インスコー。



閑話休題




話題騒然の電車男ですが、今週は見て普通に感動しちゃいました。


自分の気持ちって、自分じゃなんだかわからないもんです。他人に言われて初めて気づくこともあるし、いつまでも気づかなかったり、気づいていても知らないフリしたり。
電車男こと山田くんが葛藤しながら成長していくのを見て、なんだか自分の初恋を思い出しましたね。
初デートは、原宿。女性の歩幅に合わせようとするのなんか初めてで、腕組まれてかちんこちんになってたけね。
告白されたことはあっても自分で恋するのなんて初めてで、店探すのもなんもかんも苦労したもんです。
去年某まとめスレで見たあともそうでしたが、改めて自分の恋人を大事にしてあげなきゃな、と思いました。
実話であれなんであれ、物語の影響力ってなぁそんなもんですよね。
うん、いいドラマだ。