メガネと髪型とかが。






ひたすら作業ということでP:CON当日配布のリーフレットを完成させてみました。
出来は見てのお楽しみかね。ちゃんとグレースケールで設定したから印刷所もやってくれんだろ。
イメージはCool&Stylish

オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]


前に見た映画がポケモンだったからか、超面白ェー。
それにしてもここまでキョドって若造扱いされ続けるマッド・デイモンはこの映画以外ではあまり見られないんじゃないだろうか。ブラピも順調に老けてるしのう。
んで、視点切り替えはあまりない飽くまで傍観的な描写のため、どんでんがえしがいつ起きるかが予測できないあたりが面白かった。「ホホウ!」って感じの連続。
いいね、なんとなく「盗む」スリルにワクワクしてたよ。



白状しますと、前作にでも出てた仲間の金持ちのじいちゃん(名前忘れた)が
荒木作「スティール・ボール・ラン」の主催スティール氏にそっくりだということで頭いっぱいだったのですがね。