へんじがない。ただの…






しかばね、ねえ。うん、まさしくしかばね以外の何者でもないや。


つうわけで完全にダウン。
午前中に気合で掃除洗濯皿洗いその他をがーっと済ませたあとは頭痛に苛まればたんきゅー。
風邪薬飲んでひたすら寝る。これが一番の近道ですねっ。
治すのは仕事。飽きても寝て、ただただ寝て。治すことだけに集中するべきです。



犬「いっしょにねる」



暑いよちょっとおなかの上に乗っかるな上でかいかいするな熱発してお互いいいことないだろっ!





うぎゃぁー!!!



プレゼント・フォー・エヴリワン

プレゼント・フォー・エヴリワン


今更だけどバステッド。3曲目が気に入ったので入手。
ずっと前に新星堂で視聴してから欲しかったんだぁ。とはいえ風邪のときに聞くもんじゃないけど。
実をいうと曲よりジャケットのほうが気に入ってる。ケンカ売ってる感じが好き。とくにマット・ウィリスの常時機嫌の悪そうな顔が印象に残ってしまったのです。
(`皿´)
↑こんな顔。



クラッシュド・ザ・ウェデイングは必聴なのすよ。