かゆ、うまー。







昨日一緒だった面子のひとりが「あたし今日は風邪をうつしにきたからー」なんて冗談を言っていたのですが、
それは冗談でもなんでもなく、僕を完膚なきまでにグロッキーさせてくれる要因としては充分だったわけで。
行きと帰りの電車の冷房も手伝って、会場に着くころには三倍毒に侵されている僕が完成されていました。
夕べは遅くまでチラシの新調をしていたので睡眠時間も少なく、僕は見事にカユウマってました。



そんでしかも新しく作ったチラシ、家に忘れるし。うああー。



さて今日はYewさんとマサルさん、イグちゃんとかの試合だったわけなんですが、
もうその時点から思考が浮き始める有様。知り合いに挨拶したり対戦申し込まれたりするのでそこは普通に振舞っていたのですが、頭ン中はちょっとしたパラダイス。
3分前に決めたことをすこん、と忘れる始末で僕はひょっとして鳥なのかしらん、と考えてはまたすこん、と忘れるのです。僕はひょっとして鳥なのかしらすこん、僕はひょっとして鳥すこん、(ループ)
そういえばそんなスタンドもあったなぁすこん、スタンドすこん、





さて肝心の宣伝ですが、宣伝媒体のチラシを忘れたことによりテンション激減。もう死ぬ直前です。
しょうがないので昨日までのバージョンを各自渡して繋ぐことに。
友達が気を使ってくれたりしてくれたおかげでなんとか持ちこたえましたが、椅子とか床にもたれてピヨってる状態。あ、あ、あの、レバガチャはしないで。ヤバいから。頭、痛いから。頭、振らんといてー!




ケンタさんとパッチンしにいく。
なんだこれ、普通に面白いじゃねえか。アドバンスルールとか知ったらポケカみたいに楽しめそう。何年たっても普及しないのは遊びの形態なんだろうね。
オトナだけで遊べる空気があれば楽しめるだろうに、だけどオトナは見てて恥ずかしいからやらんと。うーん難しい。
そんで、僕はメンコをやらずに育った子で、
対するケンタ兄は最近メンコの練習で筋肉痛になったほどの猛者。カテルカー。
参加賞のゴマゾウをもらって戻りました。
「あ、そちらのお兄さんは2回目なんで参加賞なしでいいですか?」兄ちゃんッ!?





とりあえず春もやったことだけど、公式を目安に今回のイベントの間取りチェック。
へえ、64人って座らせてもこれだけなんだ。割といけるかもかも。とかね。
メジャー忘れたのがまた痛いところだねすこん、
メジャー忘れすこん、




帰りはあまりのグロッキーッぷりにおとなしくゆりかもめ乗ってくことに。彼女に付き添ってもらって有明の綺麗な景色を眺めていました。
ボクゆりかもめ好きだなあー。夏のイベントって感じだよ。ゆりかもめ乗ってこそイベントだよー。




のち痛む頭を抑えて光が丘のホテルへ。
親戚の集まりで食事会。割とアッパークラスな感じなので立食は非常においしいのですけども僕病人。
いとこの娘がもーすぐ2歳。いい子で食べられて偉いこっちゃね。将来美人になるのかしら。
そしてこの子がいい年になるころはボクももうおっさん。
とりあえず国産牛のステーキが大好きなこの娘は大物になると思います。





タクシーで家帰ってわんこにご飯あげたらダウン。



「おお! いなかものよ! しんでしまうとはなんとなさけない!」



うるさい。