isigami2005-07-05





僕に何を求めてるのか。






実を言うとさりげにブログを書き始めて1年が経過していることについて、
誰も気づかない上に自分も知らなかったので愕然としたオッスオラサイバイマン。
基本的に「ポケカ系テキストブログ」をモットーにやってきたわけなんですが、「チャンさん実にお下品ざます」と言われることもしばしば、気がつくと一番多く使っていた言葉は「乳首」であったことに驚きを隠せません。あらお下品。



大学の知り合いやら先輩やらに「あのブログ見たよ」と言われるたびに「え、どのブログ…?」と思うのですが、
確かに大学でのサークル名で検索してくる人は確かにいるので、そこでバレているのは明々白々です。
まあ「P:CON」だのなんだので検索すればいずれバレるのでそりゃ仕方がないのですが。



そのサークル名「ケイロク」で検索している方が数名いるのでびっくりしているのですが、
それよりなにより「乳首 舐める」で検索して来てくださった方がついに総勢100名を達成しました。



とても、とても複雑な気持ちです。





ちなみに写真は全然関係なくて、
今日サークルの企画で作ったジャック・オー・ランタンの「トニー」です。
ベロまで出して、カワイイやつだ。