ぶぇっくしぃぉおん!(世界で一番不細工な顔で)






リュウくんパパさんにお誘いを受けたので、町田に行くことになりました。
あゆと僕、パパさんとまみやんにあぢべす兄やんという予定だったのですが、



まぁ当然のごとく僕は遅刻をするわけで。実に1時間半。



で、行ったころにはまみやんは帰っているわけです。きっと僕のことはゴミ以下の扱いしているに違いありません。
しかも僕自身でもゴミを相違ないと考えてるあたりが救いようがないといいましょうか。
でもゴミの中のゴミ、ゴミー様(byフラグルロック)にさえなればOKだと思うのです。ゴミの王。ゴミの頂点!



「そっちのターンだよ。ちょっと、ちょっと!」




はっ。








妄想をするのはいい加減にしつつ、リーグ戦やマルチバトルをやってみたのですよ。
ポケカでのマルチバトルもそこそこルールが出来上がってきたので、今度紹介しようと思います。けど、
これはとりあえず即興でやる遊びで、盛り上がるためにはしたがってもらうほかないと感じましたと。へへっ、いわゆる「秘密のみ」ってやつか!(流行語を使ってみたかっただけです。)




さてそうこうするうちに19時を越えていたので、飯でも食いにいこうかラーメンにしようかいいねいいね、ということで店を出たのですが、待ち受けていたのは大人気ないほどに降りしきる雨。
傘になりそうなものといえばカードファイルくらいで、それをしてしまうと体だけでなく心まで濡れる上に事実上カードもびっしょびしょになってしまうので大変なことに。
そんな絶望の選択肢を選ぶ前にラーメン屋に入り、軽い夕食と相成ったのです。





「ななしラーメン、大盛り」
「同じく」
「同じく」
「同じく、あとビール2本」





「「「!」」」





(´ー`)「いいよいいよ、ビールくらいおごる」














まさかラーメン屋で身の上話をすることになろうとは。
いやはや、また一緒に遊びたいものです。(飲み狙い)