そこはおまえのナワバリじゃあない。





ひさびさに彼女が家に来るとか来ないとかで瀕死の状態に陥っているのですけども、
部屋の汚さといったらメラ系で言うとフィンガー・フレア・ボムス(メラゾーマ5発ぶん)レベルまで達しているのでぶっちゃけ「女の子を家に呼ぶ☆」とかいうときめきメモリアルはこなごなに砕け散る他なかったのです。残念。


で、公園でまったりしようということになり彼女がおひるごはんを用意してくれたと。
おにぎりとサンドイッチ。うん、いいねいいね。どっちも炭水化物でよくわからないバランスだけどとりあえず手放しで喜ぶ。
食う。うまい。


うんうまいねー。天気もいいしのどかだし、石神井公園は今日も平和だ。


すると、横のベンチにオジサンが座ったわけですよ。
年は50後半くらい、元気がありあまってるふうのわんこを連れてよっこらしょとお座りになり、
犬をね。
放し飼いにしたんですよ。
その、利発そうな、
目つきの若干悪い、
キバとか鋭すぎて、
よだれとか垂らしてて、
もう犬と呼ぶのもおこがましいんじゃないかってくらいのフォルムで、
目に写るすべてを八つ裂きしないと気がすまなそうなこいつを、


放し飼いにしたんですよ。


したら回りの貧弱系ワンちゃんたち大混乱。
ママーママーこいつ怖いよ狂犬病のおそれがあるよ!
パパーパパーあいつ怖いよぼくたちを食い荒らすつもりだよ!




残念なことにそれもあながち間違いじゃないへんがね、ちょっと。












ってこっち来たァだめだめこれおにぎりこれは昆布そっちはおかかあぁツナが好き? 違うおにぎり自体がだめなの! ってサンドイッチならいいって意味じゃなくて兎にも角にもあっちいけお前ェェ!!