エロいこと考えたりチョコを食いすぎたのかしら。






「P:CON」の本会場である練馬区役所に、最初で最後の下見に行ってきました。
4時間予約を取り、どいつもこいつもメジャーとかロープとか持って寸法測る気まんまん。
自慢の会場を、とくと見せちゃうぞー☆



とりあえず自慢すべき点を列挙。聞いておどろけ。
・床がホテルよろしく全部カーペット。内装も超豪華
・ビデオプロジェクター始め映像、音響機材完備、操作可能
・搬入自由
・会議室だけでなくフロア全体貸し切り。トイレも、ベーターも。喫煙用の吸煙機もある
・音響管理は業者に頼める
・これだけ揃ってなんと驚きの1時間1800円。


はい最高ですよね。
練馬最高ですよね。
遊ぶとこないけど最高ですよね。
畑とか大根とかあるけど、最高ですよね……ッ!


練馬の遊ぶところのなさに辟易はしてるんだけどそれはわかりきってることです。


とりあえずチームに分かれて作業。まみやんとかあゆ、つるさんなんかは寸法はかり。
リュカさんとかのGBA勢は映像機材の動作チェック。
僕はマイクや音響のチェック。Yewさんも音響に入ってもらうことに。
あとは机動かしたり舞台の上でもぞもぞしたり。これはギリギリダンスできなくもない、かも。





とりあえず帰り際に一人でまた部屋に入ってガッツポーズを取ってみた。


がんばるぞう。おー。






で、雑貨屋の顧客名簿を作ったりサイコだとかなんとかで最近ロクに寝てないのですが、
今日の夜不意に鼻血が出ました。そりゃもうドバーと。





体がどうこうよりも鼻血を出すのが久しぶりだってきゃいきゃいはしゃいでた僕に萌え。