そんなことより、帰りのブックオフが楽しかった。




実を言うと昨日は日曜日でして、練馬区役所が休みなのをすっかり忘れてノコノコ行ったら、
まさにノコノコみたいなアホ面して帰ってくるしかなかったのですがっかり。
で、今日こそ本番。「P:CON」の会場予約に行ってくるマリオ!




小奇麗なホールに到着したのが9時ジャスト。
9時半より抽選を始めるということなので、それまでに日程を書いた紙を提出しなければなりません。
区役所のスペースは非常にきれいで使い勝手もいいため、法人もよくセミナーなどに使うのです。正直、僕に勝ち目はありません。
どうやら会議で決めた8月13、14は予約OKなよう。さて、紙に書いて投票箱にインサート!


9時20分にもなると集まる集まる各団体の方々。
主にシニア世代が多いのですが、たまに若いスーツの野郎なんかもちらほら。
うわぁお願い! お願いだから今回会場取らせて! 被ったら話し合いっていうけど、そんなの無理だから! 法人様には勝てないから!


「そっちの予約理由は?」


ポケモンカードでゲットでぴゅー☆」


無理だ…ッ!!


もうアレですよ。取れなかったら話し合いにもつれ込むわけですけど、
僕ときたら靴とか平気で舐めますからね。足の指だって舐める。状況に応じては乳首だって舐め……!



危ねえ。危ねえだろ。いくらなんでもシニア世代の方の乳首は舐められない。
ころころ転がすにしても、黒飴かっていうくらいの代物だからね。
あ、でも黒飴ならトドクロちゃんも日常的に舐めてるし…それなら、俺も…!



そんなことを考えてる間に抽選は始まったわけなんですけども、8月の6・7日にはなんと6団体ものシニア世代(全員黒飴)がギャーギャー言い合うという事態に。
20,21、27,28に至っては「あ、区事業があるんで貸さない」とか言う始末。
肝心の13,14は…ッ!?


「困ったのう…」


っていたぁぁぁぁッ!?
この人が僕の対戦相手、もとい乳首を舐める相手…!?
人のよさそうな老人紳士。どうやらフリマを実施するそうで、あっちも結構切羽つまってそう。バトル、開始……ッ!!




(乳首を舐めたり頭を下げたり代表の方と電話で話したりひと悶着。)




勝ったどー!!!


取ったどー!!!


舐めたどー!!!








まぁ舐めてはいないけど、とりあえずなんとか取れました。もうすっごい相手に感謝。
「ありがとうございます! ありがとうございます!」みたいな。したら
「いやいや。若い人に頑張ってほしいもんだからね」




あざーっす!!!






さぁ頑張ろうねみんな。