寝心地は微妙です。






わざわざ品川まで交通費を出したというのに、肝心の説明会のつまらなさといったら比類なきレベルで、1時間半もの時間を過ごすのは苦痛以外のなにものでもなかったのです。さすがに貿易系に手を出したのは失敗だった。
ていうかね、200名ほどが説明聞いてる中の、約半数がもはや聞いてないという学級崩壊っぷりに苦笑。
ケータイとか普通にいじってるしね。
ぐーすかぴーとか堂々と寝てるしね。
オーダイルexとデンリュウexのデッキレシピとか書いてるしね。
あ、それ、僕のことだ!





結果的にオーダイルのデッキの構想は固まらなかったし、そもそもオーダイルは使う気が起きなかったので本末転倒。
品川のWINGをぷらぷらすることにしました。


さくら

さくら

数あるサクラの中で、今年のサクラはこれらしい。
そう嫌いじゃないけど、歌詞にピンとくるもんがないかな。
ケツメイシは好きだけど、今回は縁がなかった、って感じ。

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ロッキンポ、ってのは「ロック+インポ」の造語で、「ロック聞いても反応しなくなったヤツ」のことを指す。
そんなヤツらにひとことぶちかます、そんなCDらしいけど別にそこまでインパクト受けなかったなぁ。
マキシマムザホルモン自体はローリング1000トンで知ったとゆーミーハーぶり。

Rebirth

Rebirth

僕の好きなロペ姉のニューアルバム。
洋画版「Shall We Dance?」出演ということで、めでたい気もしつつなんか映画の主旨変わってない? とか思ったり。
コーヒー飲みながら休日にまったり聴きたい。そんなCD。





なんてCDを新星堂で聴き漁って、嵐の「サクラ咲け」も覚えたいなぁ、なんて思ってて、
嵐はかっこいいよねぇ、特に松本 潤はかなりのもんだよねえ、と酔いしれていて、
男のくせにジャニ好きってどうなんよ、と言われたことも思い出して、その、ごめん……。




帰りに池袋の西武によることにしました。
目的地は家具品店、買いたいものは枕です。
そう、なんだか使ってる枕が潰れてきて最近首がすっげえ痛いんですよ。夜な夜な誰かチョップしてんじゃねえかってくらい。
だもんですからいい加減首のあたりが明日にでもクーデターを起こすんじゃないかと危惧されているんです。間違いない。(気持ち悪くニヤリを笑って)


で、地下から西武に入ろうと思ったらですね、クラブ・オンカード(会員証)の更新手続きキャンペーンをやってるみたいなんですよね。そして、のぼりには「先着500名さま、低反発枕プレゼント!」




低反発枕、プレゼント!」




「お客様、もしよろしければお手続きのほうお手伝いさせていたd……」








「枕ください」