ヲタファッションの梶原と一緒にゆうこりんファンを演じたわけですが、
これがけっこうストレス発散にいい感じかも。
ぶっちゃけると僕はゆうこりんよりキングコングの二人のほーが好きです。特に西野。
だけど、アレですよね。ゆうこりんって、ホントお人形さんみたいに細いんですよね……
ぱちくりとしたマブタ、うるんでる目、意外と捨てがたいっていうか……
いいよね、ゆうこりん……








で、いい加減目が覚めた僕は八王子で友人と飲みにいってたわけですよ。
一人が前イギリス行くってんで飲んだんですが、何故か未だ日本に居ついていやがって、
「21日まで東京いるから飲みいこー」と誘われたので飲み屋調べてたら
「八王子のあの店じゃなきゃやだ」とか言い出す始末。
よほど気に入ったんだなーとか思って気の合うやつを誘って向かったと。



最近僕も色んなタイプの人と飲むようになって、話題の中にセックスだとか仕事論とかがちらほら出るよーになってきてて僕もそれに慣れてきていたのですが、大学の仲間内だと何故かそーゆー話があんま出てこない。
つうかセックスの話とか出ると「下ネタ」つって区切られちゃってオヤジ扱いされんだけど、20歳超えてそれはそろそろどうなんだろう。
正直変な意味で言ってるわけじゃなくて、そういった体の悩みとか、周りはどうしてるか、とかを聞きたかったりするわけです。
そのへんが難しいナァ、と思うわけで。なんか女性と飲んでるときのほうがそっちの話多い気がするんだけども。




そんなこんなで演奏を聴きつつ店を出て、今度こそ大学を出ていく友人を見送りに。
かっこつけるクセのある彼はきっと夜行バスのカーテンからそっと顔を出し、自慢の3万のグラサンをかけてポーズを取るのだろうなあホントにとったらアホだよなぁ。なんて話を友達としてると、





彼はカーテンからそっと顔を出し、3万のグラサンをかけてバイ、と手をふるのでした。
僕らを笑い死にさせる気か。






いってらっしゃい。達者でな。