疲れたっていうか憑かれた。







「八時から仕事ですんで遅刻しないように行って下さいね! 絶対ですよ!」
っていうんで行ってみたら誰もいなくて、おかしいなあ住所はここらであってるよなぁ、時間もピッタリだし担当さんに電話してもあぁ、出ない。
事務所に電話しても「もうちょっと待っててくださいね」つってもう1時間になるわけなんだけども、にっちもさっちも行かない状況にイラだちは募るばかり。
うおーいい加減おかしいだろ! 説明つかないだろ! どうなってんだよ事務所!
つってもっかい電話してみたら



「えへへー☆ 13時開始でした! すいません!(^▽^;」





うぉぉぉい!!!






もう、事務所ったらおっちゃめー☆ 時間にして5時間も違うじゃん!
ぶっちゃけるとそこまで待つにはお金が必要で、僕そこまで持っていないから困ったワン☆☆☆
死ね!(本音)


なんか雨降ってくるし。
朝遅刻しちゃマズいからってんで天気予報見なかったから傘なんか持ってないし。
金ないからご飯いいもの食えないし。
移動しようとしたら犬のうんこ踏むし。




そんで頑張って13時まで待って、担当さんがいらして一言こうですよ。
「あ、この住所違わない? 現場静岡だよ」




もーどーにでもしてー。