isigami2005-03-16




止まらないし、むしろ加速する。






派遣のバイトで配送の仕事についたのですが、僕実はコレかなり好きなのです。
移動時間が長いので休める上に運転手さんと色んな話できるし、
なにより様々なところへ行けるので軽い東京見物にもなります。


自分の住んでいる東京ですけど、まだまだ行ったことのないところがたくさんあります。
そんな東京の有名なところ、知らなかったところを仕事で見ることが出来るのは、マジ最高ですよね。


で、今日は六本木を始めセレブの臭いが充満してやまない都内の一等地に事務所をかまえる会社に、
いくつかのコピー機を引き取り、受け渡しする仕事なのです。




原宿、六本木、築地、上野と、もう少し経路を選んでほしいと切に願うコースで回っていくわけなんですけども、
各地それぞれにOLさんやら女子高生やらがわらわらしているわけで、
そのたんびに僕は口でピューイ、とかやったりお姉さんいいケツしてるぅー! と叫んだりむしろ俺のケツと交換してー! なんておちゃらけてパトカーが4台も追ってくる始末。へへッ、こちとら毎日4トントラック運転してるんだぜッ、捕まるわけにゃあ行かねえよ! ブーストするぜぇ、ニトロ発動! ひゃっほう! 時速2億メガメートル!!!





夢かッ…!






そんなわけでイヤな汗だくだくなんですけども、なんせコピー機。クソ重たいんですよね。
うまく分解して分けて運ぶか、協力して2人で持っていくか。
そんでね、セレブな町並みってえのは何故か坂多いんですよ、坂。
スペイン坂とかね、なんとか坂とかね、なんでこうひねくれた道ばっか作るのかと。くねくねしてるのはKABA.ちゃんと坂本ちゃんだけでおなかいっぱいだっつーの!!
そうだ、ここ「坂本坂」って名づけよう。さかもっちゃんの生まれ故郷。いや実際どこかなんてマジで知らんけど、ここに生まれて育ったことにしよう。不遇な成長。親誰だよ。偶然拾ってくれる物好き紳士。紳士は実は少年好きで、さかもっちゃんの尻が大好物…!




地味に今のキャラ立ちに直結しててイヤな話だった。







ね、はい、まぁそんなのは心底どうでもよくて、
業者の兄ちゃんと僕でコピー機を頑張って運ぶわけですよ。引き取った機械を上から流す感じで。
坂だから少しだけね、慣性なんかに頼っちゃったりしてね。コロコローっと。なんてね。



業者さん「じゃ渡すからなー、ちゃんと受け取れよー」
僕「へくしょん!(無視)」



はい、僕がサッカーのGKだったらもうゴールですよ。
バスケの選手だったら相手のダンクがっちり決まりますよ。
ドッジボールでいったら見事によけきった感じですよ。






待ってえええええええええええ!!!!!(きちんと坂のくねくねに沿って転がっていくコピー機を必死に追いながら)