期待させちゃった。




説明会とか心底どうでもよくて、缶コーヒーの魔力でなんとか乗り切って、
気合で家に帰ってきて、PSYCHOのこととか考えてたわけです。ぼちぼちネタじゃなく頑張らなくちゃあ。
で、めざポケで友達の一人も作ってこなかったヒッキー僕ですけども、このままではGBA関係のスタッフが集められて5人だそうで。
じゃあカード主体のほうがいんじゃね? と初心に戻りすぎだろ僕。


で、ヒッキー用具なるパソコンを立ち上げて日がな一日インターネットですよ。ここはいいインターネットですね。ホッホッホ。


したら知り合いのおねーさんからメール来てるわけですよ。
最近企業とかスパムとか「あたしの割れ目、見てください…☆」とかのメールしか来なかったメールボックスに友達とかのメールが混じると素で嬉しいものがあるよね。
で、中見ると、先日作ったシューマイについて書いてあんの。



「シューマイおいしかったすよ! あの醤油、ただの醤油じゃなかったっすよね? なんか、作りこんでましたよね?」







え。









え、えと…その……






ご、ごめん、それただの醤油だわ……






キッコーマンの、丸大豆醤油で……





しかも、容器はサントリーのウーロン茶だわ……










確かにシューマイはそんじょそこらのヤツとは違う、特別製のやつです。
でも、かけたのはその、ただの、あの、キッコーマンの…いわゆる西友で買ってきた、アレです…








いっそバラさずに「秘伝の醤油」とかあることないこと言えばよかった?