isigami2005-03-12





パーカーインのカジュアルジャケット。
給料を手に池袋をうろつき、先日から目をつけていたやつがお手ごろサイズで復活。
セールでインナー込みで5900円という安さだったので購入。
このパーカーはファスナーで着脱可能なんだけど、基本的に作りは安いので普段はそのままのほうが良い。
インナーはこの合わせ方のまま店で出してあったから、ピンクのボーダーで安定してみた。
明るめのインナーでもいいし、暗めのパンクTシャツもそこそこあいそう。
とにかく「合わせやすい」ジャケットが手に入ったので満足まんぞく。



あとはとにかく無駄遣いはせずに帰宅。の前にビックでメガニウムデッキは2個げっと。
これでメガノームが組めるぞう。



で、家に帰ってからは明日のホワイトデーイブ(ていうかイベント)のためにシュウマイ作り。
材料、作り方は割とオリジナルなので秘密。



明日が楽しみだ☆