DDR

で、企業イベントを終えたら後楽園のゲームコーナーに。
ここがまたすげえラインナップでして、音ゲー(ⅡDX以外)をやる方には、ええ、とくに僕のよーなダンスマニアには涎が垂れて池を作るのも時間の問題ではないかという感じ。


・3曲 100円 DDR EXT
・4曲 100円 パラパラパラダイス 1st+
・4曲 100円 DDR SOLO 4th+
・3曲 100円 ドラムマニア
・3曲 100円 ギターフリークス
・3曲 100円 マーシャルアーツ(音ゲー?)
・3曲 200円 ポップンミュージック12
・3曲 100円 キーボードマニア3rd



もうパラダイス。写真を撮らなかったのをこんなに悔やむことになるとは。
ぜひ音オフとかには使いたいところ。遊園地だから土日にパフォすると女子高生とかに(あまりのキモさと恐怖に)キャーとか言われること必至ですよ!
しゅーちゃんのムシキングに付き合いつつ、拙者きゃーきゃー言いながら環境に酔いしれていました。パラパラ懐かしいー。










俺ら今日何しにきたんだっけ。