isigami2005-02-21




とっても大事。



とある会社の説明会だったはずなのに、通知が来ないので場所と時間がわからないという愉快痛快夢物語な展開☆☆☆
そんなわけで、家にて順調に就活だとか掃除とかをすることに。



してたんですが、マンガ読んでました。テヘッ!

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

今一番ハマってるマンガ。絵がとにかく好き。
ストーリーの荒さは誤魔化せないんだけど、それでも際立つ絵の美麗さとネタの多さ、
チームを組んで勝手気ままに空を目指すってあたりがロックな青春でいんじゃね!?(若者風に)

ストレンジ・プラス 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

死ぬほど面白いギャグマンガ。この中のひとたちくらいネタ会話力が欲しいと思う。
僕の持論「ネタは連想ゲームである」を見事に体現してるあたりが超共感できると思います。

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

僕のリスペクト対象。自称父親の宇宙人と普通の中学生の織り成すどこまでも続くボケとツッコミ。
頭いいと出来ないギャグ展開にただただ感心するばかりです。個人的には大王がかわいい。

じゃ、時間を有効に使うためにスケジュール表買ってきまーす。