ポケカ。


そのあとミントの日曜大会に。
原宿帰りだから気合入れた服装してたら「色気づきやがって」と血も涙もない発言をいただき、まことにありがとうございましたウルセェ(本音)
マサルさんとかにも会い、さて、新生クロバットで頑張るぞ!




VS カトウさん  フシギバナex&レジロックex


トランスナース型のクソ固いデッキ。
レジロックのPBのせいで置き土産を使うことができず、また毒に無効化してしまうので非常に厳しい展開に。
そこそこ善戦したものの、最終的にこちら全員がソーラービームの射程内に入ってしまい、敗北。
取ったサイドは4枚。



VS マサルさん   フーディントゲチックウソッキー


「マネマネデッキ」。
相手が順調に展開していくのに対し、こちらは悪いクロバット1体だけ。
非常に分が悪い状況だったのに加え、相手のネンドール(闘)の攻撃で混乱状態に。
必死の賭けでダークドレインを成功させ、そこから展開が一気にこちらに。
あとは順調に立ち、ケーシィを次々にきぜつさせて勝利。


VS あゆ   フライゴンライチュウラティオス


フライゴン型エネ加速バランスデッキ。
草抵抗と相手の耐久力、攻撃力に苦しみつつも要所要所でマタドガスをボムらせ要の3匹を撃墜。
最後は直撃飛行で瀕死のヤンヤンマを落とし勝利。



まーどーせ上位にゃいけんでしょと思ってたらあら不思議、取ったサイドの関係で2位に。とゆーことは1戦目をもっと頑張っていれば1位だったのか。
賞品であるR団1パック、ゼニガメスリーブ4つ、ナツメのバッジをもらったのですが、
スリーブもバッジをあげちゃいました。こんにちは僕フェミニスト



帰りに池袋でDDR踏んで帰ったんですが、下北沢系の女の子二人がやってて雰囲気よかったです。メガネをかけるともっといいと思います。