isigami2005-02-20




セクト型で正解だったのかも。




さて、ひさびさに原宿のフリマにいってきたわけなんですけども、





ということでね、出店数の少なさに開始2秒で挫折してしまいそうです。
彼女と一緒にうろうろと徘徊してたわけなんですが、とりあえず結果報告。


@1200円のシャツ(ブランド不明、手裏剣ガラ)
@300円の豆乳チャイ


普通にカジュアル対応のTシャツとか探してたところに、アジア系の服を売ってるあんちゃんとこを発見。
吸ったもんだの末、3500から1200まで引き下げることに成功。一応新品らしいしね。これでいいのじゃい。


で、めぼしいものもなく、いい加減寒くて死にそうだったのでこれまたアジアン系の出店に寄ってあったかーいチャイを注文。
なんか自作の缶バッジとかあってすごくいい雰囲気。パスタとか甘酒もあるみたいで今度会ったときはまたぜひお願いしたいなぁと思いました。


3月6日にまたあるみたいだから、もちょっと大人数で行ってみたいところ。誰かいかね?