歌った曲

さすがに人数も多かったということで、歌ったのは3曲。
しかも練習不足で音が外れるという空気の読めなさにも程がある展開。


・NO MORE CRY (D−51)
・ignited (TMre)
・激愛メリーゴーランド (サイコ・ル・シェイム

他にもハナレグミとかスピッツとか、うっかりアジカンとかレンジとか歌おうかと思ってたけど、時間もなかったしね。主賓の二人に積極的に歌ってもらいたいですし。
ところで、この面子だと割とセックス・マシンガンズが歌われるのは必定らしく、
盛り上がった曲の8割がマシンガンズだったという事実。
ボイスチェンジャーの名をほしいままにする友人の一人を筆頭に、「みかんの歌」を持ちネタにしていた友人と飲んで見るに耐えない状況に陥っていた友人が三人でコラボというか共鳴をしていました。シャウト系の曲はオレ知ってるけど歌えないからなあ(歌詞読めなくて)。
バンプ厨の友人一人が「K」を歌いやがって、泣かせる作戦かと思いました。
正直言わせてもらうと、危なかった。





ところで、「TEKKEN」歌ってるときに「TEKKENパンチ! TEKKENキック!」つってホントに殴る蹴るなどの暴行を加えてくるのはやめてください。>シュンくん(HN伏せた)