…まーいいか。




クソ寒い雨の中システムキッチンの搬入だとかいうことで泥だらけになって搬入と開梱をしていたわけなんですが、段取りは悪いし寒いし汚くなるしということで機嫌が、わるい。
畜生なんだよなんでこんな寒い日に雨に濡れながらこんなことしなきゃなんねえんだよつうかこのキッチン重ぇなコンチクショウていうか一戸建てなのになんで2セット入れるんだよ!!!



「2世帯なんだってさ」



磯野家でも引っ越してくんのかよこんなとこじゃカツオも満足に野球できねえし中島は花沢さん寝取るしワカメはかぼちゃパンツをかわいいパンティに変えて世の男性を悩殺し始めるしタラちゃんなんかそろそろ反抗期ですよサザエ母さんそろそろ子育て飽きてきたわよ!!!



「靴下汚れちゃったな。これで靴下買いな」(´ー`)ノ1000円



わあステキ! 機嫌もいいし雨って最高ですよね! マイナスイオンとか見境なく出るだろうし気分も爽快! 2世帯住宅の方、末永くお幸せに暮らしてくださいねー☆☆☆vvv♪♪♪






機嫌が良くなったのは本当のことです。お小遣いで気持ちが切り替わる自分がちょっと複雑。