意外と順調?




PSYCHO運営の会議を性懲りもなく三鷹で開いたりしてるわけです。三鷹、見たか〜。なんつってね。ゲヘヘ! ゲヘヘ!


今日もこんなでホントごめんね。


で、イベント会社の社長さん(前言ったお兄やんです)が来るとか来ないとかいう話があったりして、
「あ、なんかウチの社長が興味持ってるらしいからいくかもって。また連絡するね」つってたのに連絡とか当然ないし。
みんなあえてその辺はスルーするし。
その気まずさったらないし。



さて、今回の議題は「HPに何を載せるか」です。
まーそれを決めちゃえば中身も決まるんじゃね? 的な浅はかな考え。
でもさすがにみんなもやる気充分で、順調に話し合いは進みます。いい感じですね。
「日想」のカテゴリーに今回話した「コンベンション論」が載ってるんで確認したい人はぜひぜひ。



さて、帰りにマックに寄っていくことになったのですが、今のハッピーセットはなんと、「THE DOG」グッズを売ってるんですね。
わんこ好きの僕としては逃せるはずもなく、レトくんとYewまで巻き添えにしてハピセト祭り。
3匹のわんこをゲットし、おかげでビッグサイズのわんこを応募する権利までもらいました。やったね!
このわんこたちカワイイ! ずっと大事にするね!!
あ、箱にクイズとか書いてある。なんだろこれ、わんこがいっぱいでカワイイなぁー。




「この箱にワンコは一体何匹いるかな? 数えてみてね!!」


















「ワンコ」と「ウンコ」を読み間違えた。














今日もこんなでホントごめんね。