isigami2005-02-11




はらぺこ編集長の名は、ダテじゃないぜ!




おはようございます!
2月11日、実に1年ぶりの牛丼復活の日です!
僕はこのためだけにバイトもいれず、タマゴ券を持参し、朝もはよから吉野家に並ぶのでした。ビバ牛。


聞きたいCDはいくつかあったので、10時あたりにツタヤにより、10時30分に吉野家にマッハ自転車で向かったのでした。



なんだこりゃあ!


なんだお前ら。そんなに牛が食べたいんか。
写真には少ししか写ってないけど、実際は横の靴屋の前、角を曲がって総菜屋の前を堂々と列を伸ばし、数十分も寒い中並んでまで食べたいんか。
松屋の立場はないのか。豚じゃダメなのか。靴屋のおっさんがカワイソウじゃないのか。総菜屋のおばちゃんがカワイソウじゃないのか!!!


ううん、実に同感。


つぅ〜わけで食ったわけだけどよォー。
まさしくあの昔の「あの牛」でこりゃタマラン! よだれ、ズビーッ!!
つゥーよーな味だったぜぇー。こりゃあ、大盛りも4杯食えるってもんだよなァー!!









ところが惨劇は、ここからだったのです。
後半へ、続く!!