こんなに刺激的なの、あたい初めて……v




さてマンションの現場清掃も3日目を迎えたわけですが、
僕というものあまりのテンションの低さに鬼と化したサントスも3HITで倒してしまいそうです。
あー憂鬱ゆーうつ。イヤだなイヤだなぁ。


というのも、この現場に限らず建築現場というのはえてして「不潔」であるからして、
そのために「お肌が荒れる」というのが僕といたしましてはDIE・問・題なのです。


さて年齢としてはお肌がそこまで痛んでない僕ですけども、
砂塵だとか石膏だとか木くずとかいう悪のオーラが信じられないほどに舞い踊るスタジアム「建築現場」において、ノーダメージで済むという奇跡はまず考えられないのです。


「奇跡は、起こらないから奇跡って言うんだよ」


とかね、某人気ギャルゲーの女の子は言いますよ。
それを実感してるのが今の僕、すなわち鏡の前で赤くはれ上がった顔を情けなく撫で回しているお風呂上りの22歳なのでした。


僕の使っている洗顔剤はノズルから出るときに既に泡になっている優れもので、
肌を痛めず毛穴の奥まで洗うことができるというパーフェクト超人なのです。
が、さすがのこいつをもってしてもお風呂での洗顔はなかなかに痛いものがあるのですね。



さて、今日の汚れをこいつでぶちのめしてあげよう。ぷしゅー。(泡をだす)
こしょこしょ。(顔につける)
ちゃぷん。(ぬるま湯をすくって)
ごしごし。ごしごし。








GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!








石膏とか砂塵の野郎ときたら、肌の上に固まって防衛基地なんか作っていやがって、
こすった瞬間基地が大爆発を起こすというとんでもない地雷肌に変身!!
これでアナタも自爆肌。触った瞬間、女の子は四散しちゃうぞ☆☆☆





解決方法がわかりません。誰かスキンケアしてください。(主にメガネをかけたお姉さん方)