自爆カウンター。




マタドガス用らしい。




あゆみが休みでしゅーちゃんがやる気満々なのでポケカの試合に出るべくミントに向かうことになりました。
僕の目的はどちらかというとエアギアを借りてあとはダベることです。改造したアクア団がどこまでイケるのかは割とどうでもいい感がして、あーもうちょっとなんつーかちょっと機嫌が悪い日なのでした。たぶん今なんか言われたらBUKKORO。



そういうわけで店舗についたのも一戦が終わったあとというやる気のなさ。
それでも参加できますよーとのメガネのおねーさんの指示により、「あ、そうですか? でへへ…」機嫌いいですよ! もう最高!


とゆーわけで、参戦。


VS 雷速攻 ライボルトex&サンダーex


は、はじめましてアクア団のカイオーガです…(´□`);
あのう、ぼく仲間が4匹いないと戦えないんで…
その、そういうわけで少し待っていただけまsアヒン!!!


見るに耐えないカイオーガスタート。痔・エンド。


VS ジュカインex&サマヨールex


しゅーちゃん。割と調子いいらしい彼女のデッキにどこまで戦えるのかな!?
なんて思っていたら普通にトランス→シャドービームでポチエナとかグラエナとかが蹂躙されて痔・エンド。


VS サーナイト(ex)


サーナイト3匹ex1匹というとんでもない場が完成してしまい、これでもかこれでもかと頑張ったものの出力と体力不足で痔・エンド。




@結果 ブービー



はい、というわけで見るに耐えない惨劇がようやっと終焉を迎えたわけなんですけども、店員のおねーさん、参加賞をくれる際にとある袋をくれたのです。
開けてみるとあらあら、なんだろうこれは。(画像参照)


ブービー賞です。カウンターに細工してマルマイン作ってみました☆」


最高だアナタ。
うわーこれすげー気に入ったよ! 普通に細工としても面白いし、
あげくのはてに赤カウンターじゃなくて黄色カウンターって辺がいいセンス。
せっかく自爆ポケモンなので、これからこれを「残りHP10カウンター」として使うことにしました。


とゆーわけで、これから僕はクロバットを使う際にこいつを駆使することになると思うのでよろしくお願いします。










僕が自爆スキーなわけではないですからね。(必死。)