所詮は、ニセモノ。



「3日が就活イベント」だってのに今日だと勘違いしてスーツまで用意してたお茶目でカワイソウな人です。こんにちは。
実は今日、「バカは風邪ひかない」という迷信を打ち破って風邪をひいてしまいました。ひどい腹痛と頭痛に困惑を隠しきれず、全人類のありとあらゆる人に「おとなしく寝てなさい」と言われたにも関わらずこんなブログ書いてる自分はやっぱりバカなのだなぁと安心をしました。


ひさしぶりに体調を壊しましたが、逆にこれまでのツケを回したかのように重病です。「……僕はもうダメだ。冥土の土産にファミマでパン買ってきて」つって弟が素直にパシられてくれたくらい重病です。蒸しパン、うま。
さて弟は弟で自分の好きなものを買ってきたわけなんですが、今回はカップ麺を買ってきたそうです。その名も、「ばんからラーメン」。
そう、池袋に来た友達に片っ端から僕が勧めてるばんからのカップ麺が出たのです。ふむこいつは楽しみ。あのこってり醤油とんこつがどこまで再現できてるのか、正直楽しみじゃわい…!
ずず。おお、麺こそカップ麺の領域を出ていない3流ですが、スープはまさしくばんからのそれ。
300円弱ならば誤魔化し誤魔化し食ってもいい味かもしれませんなあ。うむ、おなかふくれた。


「オマエなんで食ってんだよ…!」


バレた!