あとあじ悪ィー。




午前のバイトを終え、仕事場から近いってんでぶんぶくに寄ってオタチを4枚購入したのちは帰宅して映画を観ることにしました。
今回観たのは先日地上波で放映していた「オーシャンズ11」。「12」の公開に先駆けて放送されたのを録画したので、お昼のなごやかな時間帯を映画で過ごすことに。さぁてウーロン茶の用意もできたことだし、じっくり観るぞう。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]


さてこの主人公であるダニー・オーシャンのかっこ悪さといったら直視できないほどで、いくら演技とはいえしつこく別れた妻に迫る彼のアレさが地味に際立つこの作品。
たぶんそこそこ面白いエンターテイメントになってると思うのです。あっさりしてるストーリーですし、いささかトリックが幼稚な気もしますけども男たちの連携は見てて惚れ惚れするものがあるし。けど、実を言うと僕、全部見れなかったんですよね。



何故かって、無事盗みを終えてエピローグに入るところで、録画が切れちまいやがったからです。割と全体のストーリーはつかめたところなので、借りてきてまで観る気がしないところがもう。



『やぁ、もうひとつの殴りごとのほうがどうだい』
『立たせろ』



ザー。







う、う、うわぁ……