シベリアンブリザード!!




朝起きると雪っていうか吹雪が吹いていました。空気読め。
あと5日早ければホワイトクリスマスだったのに、なんでまた今日振るかなあ。
スマトラ島の大地震の影響かなあ。津波の代わりに寒波食らえってことかなあ。


今日の夜は夜勤ということでこんなにもテンションが低いというのに、これで雪とか正直やってられへん。彼女に「ゆき」って名前のある奴はここぞとばかりに盛り上がってるとええねん。いっそ雪なんか降り積もってしまうといい。そんで、交通とか完全麻痺するといい。すると、今日のバイトが潰れるから、平和な夜が過ごせ……それ、すごいいいじゃない?



頑張れ雪! 頑張れ雪! 降って降って降りまくれ! 一発変換で「フリマくれ」って出たけど、気にしないでね!



もう雪だるまとか雪合戦とかする勢い。勢いだけな。
実際は部屋に引きこもってモー娘。のフィギュアとか見て「グヘヘ…ごらん、雪だよ」とか呟いてたり、KANONとかをやって一晩過ごしたりするけどな!
問題は、そのフィギュアとかKANONを持っていないことです。あ! コミケ行けばいいのか!




そして今日が仕事納めにするつもりです。とはいっても、好きな時間にバイトできるのが強みの某事務所ですから(グッドウィルじゃないです)、やろうと思えば明日も明後日も出来るんですけど、さすがに大晦日とか大掃除とかのイベントは忘れられへんねん。年越しワリオとか、やる気まんまんやねん。


さて、夜勤の時間も迫ってきたようです。今回はヤマトの下請け「泉流通」さんのバイトということで、ガンバっていこうと思います。







…ヤマトってことは、例の軍曹がいるとこじゃなかったけか。(仕事納めは軍曹といっしょ!)