だからオッサンって言われるのだろうなあ。





さてバイトも終えてこのようにブログを書いて休日を謳歌しているのですが、見ている皆さんもお気づきかもしれません。
半年近くブログを書いてきて、つい最近になってようやく「アンテナ」つまり、リンク機能に気がつきました。鈍感もいい加減にしてほしい。
というわけで、アンテナを用意してみました。
僕のお気に入りサイトとかを許可を得たり得なかったりして載せているのですが、もしここのブログとリンクしてもいいと仰るHP管理人の方やブロガー(っていうのだろうか)がいらっしゃったら、ぜひぜひリンクさせてくださいな。
連絡はホットメール
darkcharizard40@hotmail.com
までどぞどぞ。一通も来なかったら石神井公園に赤ふんどし(小学校のとき愛用していました)で飛び込むから。



ほら、僕とあなたで繋がろうよ! パイプ繋ごうよ! 合体しようよ!





ごめん。