終わり間際


クレーンで遊ぶ際に、THE DOGの可愛い枕を発見しました。
僕というものあまりのクレーンの下手さに彼女も呆れ気味でして、残念ながら彼女はクレーンがすごくうまいのでして、ナンジャの巨大ぬいぐるみを2つも3つも背中にくくりつけ、お前はどこの姥捨て山だと2,3時間問い詰めたくもなりました。
実弾も枯れ果て、途方にくれていると影くんとしゅg(ry)がそのTHE DOGを手に入れ、なんと僕にくれたではないですか!
うわぁありがとう! 素で大切にするよ!



まあ当然、見返りは必要なんだけどな。


ありがとう。喜んでお礼のほうは用意しておきます。










帰宅したのは10時。疲れ果てた僕は、いぬの枕ぬいぐるみと一緒に、安らかに眠りについたのでした……








明日、試験なのに……!