アトラクション


お化けを撃ち殺すシューティングがあるということで、僕こと元有名ゾンビハンターは腕がなるぞう、と思ったのです。2丁拳銃でファンクラブを作ったほどの腕前を、今ここで見せ付けてやる!


結果:成功ミッション5 失敗ミッション2


お化けもろとも人質だって37564(ミナゴロシ)!!!
僕は間違っても自衛隊には入りません。



卵を使って旅に出て、鳥を成長させていくという心理ゲームにも参加しました。
渡された卵には「ユニゾン」機能といって、相性のいい人の近くにいくと反応し、エネルギーを互いに増やすことができるのです。なるべく多くの人とユニゾンをするのがコツと言えます。レストランやトイレにも連れて行き、卵を心底可愛がってあげる必要があるのですね。


結果:ユニゾン人数 1    ブラックバード


幸せの青い鳥は僕のだけ邪悪なブラックバードになってしまいました。3歳にあるまじきレストランや病院での破壊活動は、目もあてられないほどの酷さを誇り、周りの可愛い青い鳥どもに恐怖とご迷惑をふりまいていました。
あげくユニゾンもほとんどできず、ポケモンのユニオンと似たような現象@コミュニティゾーンでひとりぼっち@能力の発動に正直くじけそうです。