ついでにアイスもいったのす


有名なトルコアイスってあるじゃないですか。あの伸びるやつ。
僕も買ってみたんですけど、友達のところに戻るまでいやに時間かかっちゃって、つまり溶けてきて、要するに違う意味で伸びてきた。こんな演出、いらない。断じて、NO。


食べたあとはお土産コーナーにいって色々見てたんですけど、全国各地のアイスが所狭しと並んでいました。さてさて、どんなのがあるのかな…?


@ミントアイス
オーソドックスですよね。僕も好きです。
@ミソアイス
ミントに文字が似てるから騙されそうになったアイス。
手羽先アイス
ここらへんからおかしくなってきた。鳥だぞ?
@納豆アイス
腐った豆だよ? わかってる?
@唐辛子アイス
アイスに求める味じゃなくなってきた。
@わかめアイス
ついに海草が参戦。
@こんぶアイス
もう海草はいいよ。
@もずくアイス
いい加減にしてくれ。
@めかぶアイス
思いつきで作ってるだろ。
@うなぎアイス
海草から脱出してもダメだ。






やればいいってもんじゃないと思いました。
でも、そういう思いつきは大好きです! 需要はないだろうけども。