陰謀じゃよー。





どっかのミントとかいう店で大会があった日ですけど、完全に存在を無視して友達とナンジャタウンに行くことになりました。
ナンジャというのは池袋にあるので、即ち僕のホームともいえます。僕の庭っていうか、いる人間は全員僕の家畜っていうか……ね?
まぁそんな怒りを買ってブクロ系全員に電気アンマを食らいかねない言葉は切実に置いといて、とりあえず向かうことにしました。ヘイ! ついてきな野郎ども!(ウォー!)(って誰も言いませんでした。死にたい)




道中のサンシャインシティ。猿回しを見物しつつとっとと行こうぜーと思ったら、なんとフリマを発見。おっと、これは見逃すわけにはいくまい…ゲヘヘ。
僕の目当てはとりあえずパンツ。
けっこう気に入っていたストレートの黒いデニムパンツの膝部分が、「俺…とうとう限界みてぇだ…」とばかりに穴を開けてしまったので、代わりになりうる良さげなパンツを探すのです。



まぁ迷子になるのはもう慣れたよ。



開き直っていろいろ見てたんですが、ピンときたのは一着のジャケットとシルバーアクセ。加えて、一本のブーツカットパンツ。
残念ながらジャケットはお化けかってくらいサイズがでかかったので着るのを断念。シルバーアクセはボラれそうだったのでなし。
うまく値切れたのがパンツでした。女性もののブーツカットでしたが、26インチということでギリギリはけそう。よし、こいつを300円でください!(提示は無視です)


紆余曲折の上、商談成立。OK、さすがに試着はしなかったけど、これはいい買い物のはずだ。よし、今度こそナンジャに向かうぞう!


友達の一人がぬいぐるみを仰山買って困っていました。計画性がないにも程がある。