親父雑誌、読もうぜみんな。




真面目な学生って素晴らしいですよね。6時半に起きて、7時半に家を出る。9時には大学に着いて、講義を受けるんです。
すごく素晴らしいなあ学生。(布団をかぶって窓からぼんやりと見つつ)


ダメ学生の代表ですこんにちは。まあそうはいいつつも一応大学は行って講義も受けています。
そして文章表現とか企業戦略論とかトナリノキャクハヨクカキクウキャクダとかトウキョウトッキョガスバクハツとかなんとか難しいことをやってのけた僕こと素晴らしい大学生は、夕方に待つ大根の製造アルバイトのために立川で時間を潰していたのでした。


雑誌を読むのが好きな僕ですが、前紹介した「R25」のほかにも「ホットペッパー」を読んでいたりと、「なんだフリーペーパーばっかじゃん」と周りを落胆させるようなものばかりでしたが、今回ばかりはちょっと違うのです。
おそらく皆さんご存知であろう「SPA!」を僕はこのたび買ってしまったのです! アチャー!
まあ普通に過去数回購入しているんですけど、今回の特集が「ダメ人間克服講座」だったので、こいつぁまさにうってつけ、というわけでサイフから350円がポロリと落ちるのは当然なのです。


さて読んでみると、ふむふむ「プチ遅刻してしまう僕は、待たせた相手にコーヒーをおごることにしている」なるほど、自分を追い詰めるわけだな……「衝動買いが激しい私は、買ったら親兄弟が死ぬと思い込む」うおう……ハード。「二度寝してしまう僕は、結局二度寝して、歯磨きや顔洗いをキャンセルする」それは、ダメだ。


で結局読み進んでみると「あー結局直すのは自分の考え方次第やね」ってことになっていました。あれ、そんなのわかってるんですけど……?


しょうがないので次の特集である「萌えVS一般エロ」のページに目を進めました。




アチャー。