高くても満足。




さイこの主要メンバーを集めて次回イベントの会議をすることになったのですが、さて場所はどうしたもんかという問題に直面したわけです。いえ、イベントの会場じゃなくて会議の場所。
多種多様な意見が飛び交った結果、出勤中のあぢべすさん家になだれ込むことになったのです。立派な不法侵入ですよね。でも、実の姉である僕の彼女が鍵を持っていたのでしめしめ、と侵入に相成ったわけです。バンザーイ!


「さて、会場の図面はこうなっているんだけど、今回のイベントの趣旨はね……」


パリパリパリパリ。ボリボリボリボリ。
ねーねーブラッド対戦しよー。おーいいぜヒャア雷デッキがアツい!
お姉ちょっと寒くない? うんこの部屋気温より寒いからしょうがないよ。えー気温より低いのー?
ねーねー鮎姉さんポテチ食べていいんですか? いいよーどうせプライズだしねー
うわーポテチの油でデッキを切るなよーあははほらティッシュあそこにあるから早く拭いてきな
って


コォラアァァァァァァァァァ!!!


もうね、正直お願いしますといいたい。確かにね、遅刻した僕が悪かった。相も変わらず30分遅れてすまなかった。でもね、こうやって図面も資料も持ってきたんだし、ちょっとの時間でいいから少しお話を聞いてもらえないかなというかなんというか。


ホラ12月のナンジャタウン楽しみだよねー。そう彼氏も一緒に行くからすっごく楽しみなのー。
あ、今彼女からメールきた。えーこれ何呼び名ー? もうこりゃあブラっち呼び名決定だねしゅがー。


もう、ちゃんと聞けっこのコワッパども!




「だってチャンさんがモスバーガー食ってるから待ってるんじゃん」


はい。早く食べます。ごめんなさい。