カルロス・ゴーンとMrビーンがマジそっくり。




T京大学は受験のためお休み、という告知をもし先週見ていなければ、いまごろ誰もいない構内でOTZしていたことでしょう。でも、もしその告知がウソとか、もしくは僕の妄想であった場合は家にいる僕は完全に負け組なのです。


彼女が会社に出勤しているのに僕が家でゴロゴロしているたぁ何事ですか。
こいつぁアカン。ケッキング。3年寝太郎。石の上にも3年。寝太郎。拷問…?


とりあえず事務所に仕事もらってバイトにいったのでした。志村3丁目におわします富士通サポートセンターの内部移動ですって。
まぁ仕事自体はとくになにもなかったのですが、バイトの仲間である山田さんは毎日引越しやら事務所移転やらの仕事をしているらしく、「あー身体動かしてぇー」とうわごとのように言っていまして、ちょっとゴリラみたい…とは口に出せるはずもなかったのです。だって、ゴリラだもの。



休憩時間中はスロットの話やら。
着メロが吉宗の姫さまだった山田さん、僕が話を振ると大喜びで食いついてきました。こ、こらっ、僕はバナナじゃないぞっ。とか、ネタ振った瞬間に死にますけどね。だって、ゴリラだもの。
しっかし僕もサミーにバイトいったことはありますけど、あーいったスロットのパネルってよく何バージョンも作れますよね。
吉宗だけでも普通の吉宗のほかに姫、爺、悪代官など4種が出てますし、大人気の北斗の拳なんかケンシロウラオウ、対決編、ユリア、黒王と5種類ですよ?
しかもどれもパネルが違うだけで中身が同じってあたりがなんとも。まあ、最近はスロット業界も不況ですし、キャラで売っていかないとダメなんでしょうけどね。実際北斗はどれも売れてるみたいだし。
ということは、人気キャラで売り出すものはその存在が長く続くということになりますよね。しかも、マイナーチェンジをすればするほど寿命はどんどん延びていくと。
よし、じゃあ僕も過去を振り返って小学生バージョン、中学生バージョンと順を追って人気スロット「CHANG」を売り出すぞー!!



浪人バージョンだけは断固として売りたくない。