やっぱりですね、こういう不養生な生活してる人間としてアレですよ、カップラーメンは必須とでもいいますか。1日の数少ない栄養補給といいますか。
とにかく食べる機会だけはやたら多いんです。
だもんだから新シリーズなんか出ちゃうとついついチェックなんかしちゃったりしてね。あら、98円なんか安いんじゃない? とか、半額のさらに半額なんて安いんじゃない? とか、お兄さん、これもっと安くならないかしら、なんて。


安くすることばっかりです。


またアレですね、激辛とかもよく見ます。
お菓子で大ヒットしたハバネロ麺とか、とんがらし練ってありますとか。辛くすりゃいいってもんでもないのに、とにかく珍しいもんにしたがるんですね。困ったもんです。

で、せっかくなので最近食べたカップ麺レビュー。