ハバネロfor麺

人気の菓子ハバネロがついにカップ麺デビュー。焼きそばという形態を取っていますが、まず焼いてないってことは皆さんご承知のはずですし、みんなは大人だからそんな細かいことに突っ込まないよね!
まず麺が赤い。毒々しいほどに赤い。お湯を入れるのに躊躇しますが、そこはそれ、なんてたってハバネロ様が見てる。逃げるわけにもいきませんので、お湯をぶちまけて3分ほっときましょう。
3分前にお湯を入れておいたものを用意しときましたので(用意いいですよね!)、さっそく捨てましょう。ズザー。あ、麺が1本逃げた。
ここでソースを混ぜるんですが、なんかソースとは別に「激辛調味料」とかいう物騒なものがテロっぽい表情で入っています。なんかお好みにあわせて入れろってさ。


めんどい、全部入れちゃえ。


ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!