雨。恵みの雨。それは、ときとして草木を腐らせ、動物たちを飲み込む渦となる。
そして、さイこメンバーはこぞって家にこもっていたのだった。


待ってくれよ!!


最後やん? 次回オレらが開くポケカイベント「さイこ☆ロード すぺしゃる」ってこれで最後やん?
その話し合いで来てるんだろ!? オレだって雨の中チャリで必死こいてやってきたのよ!?
それが2人て。(ブラッちとあゆだけでした)
もう見てらんない。

で、昼までごろごろですよ。会場取ったけど、そこの畳でゴロゴロ寝るわけですよ。くかー。
次々と来るメール。「風邪ひいてます」「風邪ひきました」「え、行かないって言わなかったっけ?」
MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

そんなわけで、会議は昼から開始です。なんとかそのころには6人という人数になってたし、なんとか出来るかなあと。

「先生、」

ん、なんだい?

「あぢべすさんと翔ちゃんが寝てます」


解散ッ!!