開店っ!

ポケセンが開店しました。
僕は今回特に買うものはなかったんですが、なんかポチエナとかグラエナとかの可愛いのがあれば是非ほしいなあとか見てたら、そういえばPCGのデオキシス構築済み買ってなかったなあ、天狗さまも入っていることだしと思い出す。
OL2人と女子大生1人の女性メンバーがウロウロと徘徊してるうちに、僕はデオキシスデッキと蒼空の激突一パックを別会計で済まし、ついでにポケセン限定のクリアファイルなんかも買っちゃたりして、レシートが2枚とあいなりました。ゴンベは2枚、げっと。
蒼空開けると、なんか超ポケモンでフチがキラキラしてHP90が。


デオキシスex(D)だー!(さっきイヤな思い出があった奴です。)


まあ一パックでexってのはいい感じ。このレシートをくじ引きの会場に持っていくと、なんと映画があたるかもしれないということでやってみることにします。
まあ、僕ほどのイケメンになるとなんでも当たるんですけどね。当然っていうか。ハハ。


本当に当たったー! Σ(・д・)


お姉さん「子供用ですけどね(プゲラ)」
え。