昨日なくした自転車の鍵を班のセクシーアイドルこと佐藤さんが拾ってくれてました。ダンケ。


ディスカッションの最中に「共働きってよくあるけど、みんなは結婚して子供が出来ても共働きする?」と4班のマスコット前沢さんが言うに、業界一のチャラ男小林くんはこう答えました。「子供も働かせる!」
鬼かお前は。


講座後は三鷹に放置した我が愛車「疾風」(すげえ名前)を迎えに行きまして、カギという名のパワーを与えて一路吉祥寺のユザワヤへ向かったわけです。
目的は今回の衣装最後の材料、ブラックのフェイクファー!


前までそれはそれは誇らしくたくましくうず高く積んであった黒ファーは、それはそれはかわいそうなくらいしぼんで痩せていたそうじゃ。
150幅もあるでっかい奴なので、メートルもいらないな、55センチもありゃいいやと内心ドキワクしながらカット台に向かったら、店員のお兄さん、たった一言。
「54センチしかないっすね」


ヒィ!


じゃあそれ全部くださいとばかりに包んでもらうと、学生証を見せろとのこと。え、これって18禁……?  とか思ってたらまさか学割が効くとはね!
メートル3400円のやつを54センチ1560円で買えました。まぁホクホク。頑張ってグラエナを作るぞう、と疾風をこいで家に帰ったのでした。


あとまあ、実は昨日今日とこっそり修羅場というか悲しい出来事があったんですけど、それはまあこの場では割愛。実は寝るヒマなく忙しかったです。