本物の自己分析講座がはじまりました。
今日から3日のすこぶる過密なスケジュール。頑張るぞう。


大学を拠点として生息する大学生とかいう人種。彼らって実際あんまり目標なく生きてるんですよね。
自身で課題を課す、もしくは大きめの目標を立てる、とかしないとなかなか充実した生活は送れないです。
そうするとですね、やっぱり人生にとって割と大きなウェイトを占める「就職」という現実になかなか適応できないもんです。そこで今回設けられたのが「IEE自己分析講座」。


問答無用で大学生どもを班に分け、否応なしにグループ力を形成する。
そこで各自のやりたいこと、自分で思い当たるふしを書き出し、それについてディスカッションする。
それが自己分析講座の主な内容です。


よし、じゃあ僕の4班もはりきって活動するぞう。この6人の粒揃いのメンバーで!
番号!


「1!」




あれ。番号!



「1!」



どうやら僕は班になってもひとりみたいです。