あのな、お前ら。いい加減に聞いてほしい。
チラシくばりのお姉さんておるやん。え、いや、まあたまにお姉さんとは呼べない地球外のもいるけど、やっぱおるやん。


そいつらね、来るひと来るひとに片っ端から自分のノルマである紙っきれを渡そうとすんのな。
そのひとがポケットに手入れてりゃ手はぎとって強引に持たせるし。
両手に荷物(お歳暮のメロン)とか持ってたらさ、そのメロン床に叩きつけるんだわ。でティッシュ渡して、「そのティッシュで床をふけよこのメス豚ッ!」とか世にも愉快な顔で叫ぶし。男にも言うし。
そんな勢いあんなら俺のズボンひきずり降ろして一発お願いします、とか俺は言いたい。ね、路上でお姉さんが道行く男性に片っ端からサービス! これ、よくない?
ホラ、童貞の俺にもひと夏の思い出。
無料で一発! 夏らしくてえーやーん!




って、大学で中村君が言ってました。最低ですよね。