今日から大学で「自己分析講座」っていう就活向けの講座が始まるんですよ。僕はそれを前々から目をつけてたんで、6月から申しこんでいたんですね。
よぉし、今日から3日間、頑張るぞ!


頑張れない。微塵も頑張れなかった。
なんと日程が申しこんだ「あと」に変更になったらしく、3〜5が5〜7になったらしいのです。予定狂いまくり。
そんなのに気がついたのがモノレール(程久保あたり)の中。友達にメールで聞いた僕は電光石火の勢いで程久保に飛び降り、レールの下に飛び込んだ! まさに絶体絶命のその瞬間! 「ドォーッ!」スーパーレックマンがきてくれた


どうでもいいや。飽きた。
で、このまま帰るのもシャクなんで、阿佐ヶ谷にある母親の雑貨屋に向かいました。ホントは6日、7日にそこのチラシ配りをやるつもりだったんで、今日変わりにやっちゃおうかと。
阿佐ヶ谷ではこの時期に「七夕祭り」をやるらしく、そのキャンペーンで商店街が賑わうんですって。それに便乗してなんかやるんだと。
80枚くらいチラシをもらったんで、駅前でガンガン吐いてきましたとさ。
ターゲットはおばさん、おばあさん、子連れ。男は無理ですね、やっぱり。


チラシを吐いてると、電話が。あ、バイトの事務所からだ。
「今日これから渋谷で搬入あるから行ってくださいね☆」
内勤のお姉さんは最近いい感じのひとばっかなので素直に行くことに。今働いておかないとね、何かとアレですし。コス用のフェイクファーも買わないといけないし。ないとグラエナっていうかただのジャージっぽいですし。そんなのただのトレパンですし。笛とか吹くし。空回るし。

つうわけでこれからバイトいってきます。なんか最近ヒマさえありゃバイトなことに気づいてショック。