とかね、なんちゃってコスプレイヤーの僕は言いますよ。
ホントは彼女のほうが頑張ってるなんて股が裂けても言えやしない。
彼女がペア用のコス作ってるのに対し、僕だけ自分の狼さんをだーらだーら作ってるなんてワキ毛抜かれても言うわけにはいかない。


今日は昼から川口でバイトだったんす。
とある運輸倉庫でこれとあれとそれとあそこのやつをパレットに乗っけてハンドリフトで持ってこいとかいうの。
で、量が尋常じゃないというか。ドラゴンクエストでいうところのギガンテスに相当する多さ。

汗の量とかもすごいですよ。牛乳ビンで言えば20本くらいは裕に行く汗という名の汁を体の毛穴という毛穴からただただ放出してるんですから。
Tシャツなんかもその汗の量に悲鳴あげてましたよ。ヒロシー、ど根性でーいってね。んなわけあるか死ねクソガエル!


家に帰ってきたのが6時半くらい。あら、今から吉祥寺行けばユザワヤいけんじゃん。
つうわけでグラエナの上半身部分の生地を買ってきたんですね。おおよそ1m。
さぁて今から衣装製作頑張るぞうーとかいってたんだけど、


「ただいまー、今日の夕飯は買ってきたから食べよー」


いただきまーす。


うん、でこんな感じで今日は終わったのですよ。オチ? ねえよ。