夏風邪を引いちゃいました。
僕は毎年この時期に風邪をひくんですけど、その症状もいつも同じでいい加減飽きてきました。ちょっとはヒネれ。
僕の場合、とりあえず挨拶代わりに鼻水が出るのですが、それが挨拶に収まらず終始出続けるというのがタチ悪いところです。


たまには泥でも出るといいんじゃないかな。


そんなことが頭をよぎりました。いよいよ頭も駄目みたいです。
僕の身体は一応健康な成人男性なので、異常とあらば適切に処置してくれます。即ち、午前に起きたと思ったらすぐに意識のヒューズが飛んでしまい、結局起きたのが12時という事態は仕事が入らなかった休みの日だからこそできるのだと安心しました。
日本語もおかしくなってきてます。


そんなこんなで超熟睡モード(コールドスリープレベル)を通り抜けた僕は至って普通の健康体に戻っていました。健康最高。健康のためなら死んでもいい。

  1. 今日やったこと
  • 家中の掃除。おもにイヌのフケが散らかった居間。
  • 衣装の製作。とはいえ、生地がないのであまり進まず。くっそ、金ありゃすぐにでも買うのに。
  • デッキの調整。今のうちやっとかないとあとで暇ないし。
  • 紋無らんの動画を落とした。言うべきことじゃないと思った。